キャッシング
SSブログ

コアヒートって暖かいか?それともそれほどでもないか? [評判]

コアヒートってやっぱり暖かいですよ。

でも、部屋全体を温めようと思ったら、ちょっとそれは無理に等しくなりますので、あくまでも目の前(1.5m以内)に座った時とお考えいただければと思います。

しかし、何よりも嬉しいのは、ぼーっとした感じがしないのと、体の芯からあたたまる感があることですね。

エアコンや石油系の暖房器具が苦手な場合には、使用するというのもひとつの手ですね。

が、先程も書きましたように大人数を温めること、部屋全体を温めることは無理です(笑)

一人一つ購入できれば、それも可能かもしれませんが(汗)

遠赤外線のパワーで焼き芋やゆで卵ができるのですから、どれだけ体の芯から暖めてくれるのかなんとなくでもお分かりいただけるかと思います。

ハロゲンヒーターやカーボンヒーターレベルと思ってもらっては正直困ります。

コロナで働いている私がおすすめするんですから、間違いありません!

って、回し者か私?(笑)

セラムヒートと比較する人も多いと思いますが、そのあたりはこちらのページでご確認下さいね。

⇒コアヒートとセラムヒート

電気代について気になる人は、こちらのページでご確認下さいね。

⇒コアヒートの電気代はいかほど?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コアヒートで焼き芋が出来る!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。