キャッシング
SSブログ

コアヒートスリムの口コミ [スリム]

コアヒートスリムは絶品です。


コアヒートスリムの中でもDH-911Rが特に人気を集めているようで、大手の口コミサイトなどでも明らかに突出した人気を誇るとともに、電気代が安いということで注目をされています。


ホワイト(w)を購入すると、部屋が一気に明るくなりますし、スリムですから場所をあまりとりませんので、一人暮らしの部屋や、自分の部屋などに置くのでしたら、なんら問題なく設置可能です。


電気ストーブが壊れた人や石油ストーブが壊れた人の次の選択肢として、遠赤外線ヒーターが注目されているのは、そのクリーンさもあるのでしょうね。


さて気になる大きさですが、高さ(897mm)、幅(306mm)、奥行(306mm)になっています。


お分かりいただけるかと思いますが、幅と奥行が同じですので、立方体の形をしています。


そしてもっと気になる電気代ですが、通常モードの最高ワット数が900w。


電力料金目安単価では1000wで1時間約22円になっていますので、900wだと約20円になります。


8時間使用して160円ですね。


しかしこれは最高出力の900wで使用した場合です。


通常モードの最低ワット数は340wになっています。


となると必然的に3分の1くらいの電気代になりますから、約7円程度になります。


さらにさらにコアヒートスリムの口コミの特徴に挙げられているエコ(eco)モードがあるのですが、これだと115wになりますので、約2.5円になります。


お得感がいっぱいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。