キャッシング
SSブログ
スリム ブログトップ

コアヒートスリムのレビュー [スリム]

コアヒートスリムのレビューをみると、やっぱり高評価ですね。


まず暖かさなのですが、これがダントツで高いんですよね。


コアヒートはセラムヒートと比較されやすいのですが、多くの人がコアヒートのほうが暖まるとレビューしています。


もちろん両方使用した人の中にはセラムヒートのほうが暖まるという人もいるのですが、全体的に両者を比較するとセラムヒートのほうが強いですね。


立ててみると少しグラグラとしますが、すぐに安定しますし、首振り中にグラグラするような雑な作りではありませんので、ご安心を。


電気代につきましてはこちらの記事をご参考にしてください。

⇒コアヒートの電気代はいかほど?


操作は上部でできますので、いちいちかがまなくても大丈夫です。


そして驚きなのが日本製ということですよね。


別に海外が悪い訳では無いのですが、なんだか日本って聞くと安心します。


AQUOSの亀山モデルが売れているのも、やっぱり日本製だから名のではと思うのは私だけでしょうか。


暖かさは、2~3分で感じてくると思います。


遠赤外線タイプに多い、照射されている側だけ暖かくなる現象も、しばらくすると落ち着いてきて、体全体が暖かくなってくるのに驚かされます。


温度を高めに設定すると、近くだと熱いので注意してくださいね。


個人的には、完全に買いの商品です。


あとは、普通のコアヒートとスリムを比較するだけなのですが、それに関しては、サイズが違うということと、細いから左右の暖まり画少し弱い程度と思っていただいても大丈夫だと思います。



コアヒートスリムの口コミ [スリム]

コアヒートスリムは絶品です。


コアヒートスリムの中でもDH-911Rが特に人気を集めているようで、大手の口コミサイトなどでも明らかに突出した人気を誇るとともに、電気代が安いということで注目をされています。


ホワイト(w)を購入すると、部屋が一気に明るくなりますし、スリムですから場所をあまりとりませんので、一人暮らしの部屋や、自分の部屋などに置くのでしたら、なんら問題なく設置可能です。


電気ストーブが壊れた人や石油ストーブが壊れた人の次の選択肢として、遠赤外線ヒーターが注目されているのは、そのクリーンさもあるのでしょうね。


さて気になる大きさですが、高さ(897mm)、幅(306mm)、奥行(306mm)になっています。


お分かりいただけるかと思いますが、幅と奥行が同じですので、立方体の形をしています。


そしてもっと気になる電気代ですが、通常モードの最高ワット数が900w。


電力料金目安単価では1000wで1時間約22円になっていますので、900wだと約20円になります。


8時間使用して160円ですね。


しかしこれは最高出力の900wで使用した場合です。


通常モードの最低ワット数は340wになっています。


となると必然的に3分の1くらいの電気代になりますから、約7円程度になります。


さらにさらにコアヒートスリムの口コミの特徴に挙げられているエコ(eco)モードがあるのですが、これだと115wになりますので、約2.5円になります。


お得感がいっぱいですね。


スリム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。